(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

昨日の新横浜ペースラン

昨日は、妻の許可がもらえたので、新横浜の練習会に参加してきました。当初は、正月太りの精算として30k走る予定でしたが、痛めた右とは反対の左ハムに違和感が生じてきたのと、足の指が痛くなってきたので無理をしないで19k過ぎて終了。初めて新横浜公園を訪れたが、ペースランをするのに丁度良い距離だと思った。(また機会があれば今度は30kコンプリートしたい)
参加者は
みのすけさん、Macさん、petaさん、おいやんさん、えいさん、Nさん。
みのすけさんと、petaさんとNさんは予定のペースでコンプリート。次回のマラソンで目標達成できるのではないかと思います。
私の方は、今度は左足の薬指と小指の付け根あたりを痛めてしまったようで、しばらく様子を見ながらジョグですかね。右ハムはテーピングのおかげで痛みもそれほどなかったのに、また別の箇所を痛めるとは・・・まあ、焦らずに頑張ろう!
肝心の体重は、今朝計ったところ、昨日の走る前と比べて1k増!
昨晩の鍋のせいですかね・・・(ビールとチューハイかも)orz