(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

先週の振り返り(5/20〜5/26)

昨日は、一社目時代の会社の知り合いと立川の屋台村で飲み。串揚げ屋に6時過ぎから10時半位まで居た。(積もる話がいろいろあって、愚痴が多くなってしまったが、まさか新人の時に会社が今のような状況になるとは思わなかったので、同情する限り)
さて、先週の振り返り。
日 横浜月例マラソン
  1k 3:18
10k 37:12
月 オフ
火 200✕7+jog 5k
水 20分ペースラン(5.4k)
木 6k jog
金 オフ
土 6kペースラン(キロ4)+580m全力走

先週は月曜日の健康診断で、わずかばかりの血を抜かれただけで、体が疲れやすくなってしまい、金曜日はランをお休みした。全力さんの調査結果にあるようにランナーは貧血になりやすいので、血を抜かれると疲れやすくなるのか?(偉そうに言えるほど走ってないけど)
全力さんおすすめのCa+鉄でも飲もうかな。でも、自分は牛乳単独で飲むのは苦手なので、他に鉄分を摂るおすすめの方法があれば探してみようかな。
今週末は、ちみ練in多摩東があるので、平日の朝練での流しを少し増やしておこうかな。