(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

城山湖に登ってきました。

今日は一時間越える程度でジョグをすることにした。どうせなら少し坂道を登るほうがよいと思ったので、比較的近所にある城山湖まで行ってきました。

近所のランニング仲間と時々行ってたのですが、ここ二年ばかりご無沙汰だったので、登りで体に刺激を入れるために行ってきました。

f:id:knaoto311:20190210205741j:plain
f:id:knaoto311:20190210205313p:plain

結構脚にきたので、一番上までは行かなかったのですが、5kぐらいまでの体の状態よりも走り終わりの状態のほうが、まだまだ走れそうな感じだった。
よい刺激が入ったかも。

まあ、調子にのって、どこか痛めルよりはほどほどで良かったのかも😅