(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

ご無沙汰してます

9月のレース以降、ランニングを止めていたのと、代わりに行うはずだったウォーキングもやらなくなったため、体がすっかり鈍ってしまいました(・・;)
その間、マラソンブログの閲覧頻度もがた落ちして、皆さんの吉報を知るのが遅くなってました(・・;)

さて、現在の状況は

腹回り→ちとヤバイか!
肩回り→硬くなってる!
気力→長い距離走りたくないな。。。

坐骨神経痛→よくわからん。

というわけで、そろそろランを再開しようと思います。12月に入ってからかな。

朝起きル時間は変わってないのですが、走る代わりに大三國志というネットゲームをやってました。
あまり健康的ではないので、そろそろフェードアウトかな。

フルマラソンは今のところ走る予定はないので、4月頃のトラックから復帰ですかね。
再開してしばらくはゆっくりジョグで脚の調子を確かめながらですね。

フルマラソンの本格的なシーズンに入りましたが、皆さんの更なる吉報をお待ちしてます\(^_^)/