(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

あけましておめでとうございます

令和も2年になりましたね。11月末から少しずつ走り始めましたが、坐骨神経痛?というか右足は長い距離には耐えられない状態になってしまいました。
体重も昨年より5~6k増とライザップに行かなければならない状態に(笑)

100~200の繰り返しダッシュなら、痛みを出しきった後ならできるので、1500或いはギリギリ3000のレースだけを当面の目標とし、フルマラソンは引退します。(というか5kのペースランニングもできないので、フルマラソンなんて走れない)
トラックも走れなくなったら、ウォーカーとして体重管理に努める所存。

サブなんちゃらなんて世界とはおさらばすることになりますので、今後は気が向いた時のコメントのみさせてもらいます。

元々、体重減が目的で走り始めてるので、走ること以外に体重減をできる方法(できれば食事制限は避けたいが)をご存知のかた教えてください~。

フルマラソンはもう走らないけど、練習会という名の飲み会なら参加しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

走るのはやめないけど、長い距離は止めるだけです。ハテブロの皆さん、今シーズンの残りも頑張って下さい!!陰ながら応援してます。