(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

生存報告

御無沙汰してます。先週辺りから、ランニングの途中に発生していた右下肢の痛みがでなくなってきたので、途中で歩いたりしなくて通しで走れるようになってきました。でも、ロング走はまだまだ厳しそう(スタミナが。。。)
とりあえず、先月は自己最高の月間325K走りましたが、体重は1kしか減りませんでした。
前の状態に戻すのにはまだまだ時間が必要ですね。

f:id:knaoto311:20200606201937p:plain


コロナの影響で、大会も開催されないので、準備期間と思って減量に努めます。

今年は夏のリレーマラソンは無さそうですね。
peta監督には今年も期待してましたが、まあこんな状況ですからね。
次に機会があれば、多摩川沿いでジョギングしてる
僕の従姉妹(30代前半独身)も誘うので、よろしくお願い致します(´- `*)