(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

生存報告

ご無沙汰しております。走ってないわけではありませんが、どうもモチベーションが上がらず、年明けはジョグばかり。

最も、年明けに会社から要らん子扱いされた(笑)ので、1月の半ばからは転職活動に勤しんでいて、走ってる場合ではなかったという状況ではありましたが。

この歳で、かつコロナ禍ではありましたが、運良く3月頭に内定をもらって、4月から無職にならずに済みました。

4月からは十数年ぶりに新宿勤務となり、環境も大きく変わるので、精神的な余裕はなさそうなので、ランニングは週末くらいしかできそうもないけど、体重を63まで落とすことを目標にして頑張ろうとは思います。
ですが、外資系の会社なので、ランニングよりも英語に力を入れなければならんので、大会への参加は暫く見送りだなぁ。(ハテブロメンバー各所で頑張っているみたいですが、自分は傍観者の立場ですね。。。)


新しい会社に慣れて仕事も落ち着いてきたら、会社の帰りに織田とかで走ってみたいなぁとも思ってます。

この歳で三回目の転職をすることになるとは思わなかったけど、これも人生なんだなあ。