(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大井夏リレーマラソンレポ

今朝、体重を測ったら一日で1.2k増加してビビってます。 さて、リレーマラソンのレポ。前日は、暑さに怯えながら眠りにつき、当日5時前に起きて朝ご飯を食べた後、念の為右足のアキレス腱辺りをテーピングで保護する。 駅までは自転車で行くつもりだったが、…

(遅報)大井リレマラ

最近はとてもお酒に弱くなってしまい、頭痛のため速報ではなく遅報になってしまいました。大井リレマラの結果ですが チームS 優勝 チームZ 4位 チームF 10位 と皆さん猛暑の中、一人も倒れることなく頑張りました。 他の強豪ブロガーさんチームも参加する中…

ご無沙汰です

諸事情により、ブログをサボってました。 7月に入ってから少し練習量及び日数を減らしたりとかしていて書くこともあまりなかったせいもあります。 でも、今月は撃沈Tシャツ(ノースリ)とはてブロT(ノースリ)をゲットできて嬉しいです。 (キミ兄さん、ビ…

先週と今月の振り返り等

徒然なるままに日暮らし いろいろあって、ブログのモチが下がっていたので久しぶりの更新となりました。6/17 〜6/23の振り返り (日)ジョグ9k(6:41/k) →久しぶりに近所のランニング仲間と (月)休み (火)ジョグ7k(4:37/k) →200x10はお休み (水)xペース…