(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか体重が減りません

今週は予定した練習ができず、走ったのは火曜日と水曜日と土日。 とりあえず、体重を減らすことを目標に土日は比較的長い距離を走ルことにした。土曜日と日曜日では、各20kずつ走ったけど、体重は64k辺り。 うーん、なかなか体重が減りません。 今日も途中で…

久しぶりにロング走

今日は、久しぶりに20k以上走りました。体重増加は走る距離が不足しているからだと思ったので。 途中、ペースを上げたりゆっくり走ったりしていたが、緩い靴下を履いたせいか、途中から足先が擦れて痛くなってきた。何とか20kは走ろうと言うことで、最後の方…

ボヘミアン ラプソディ

昨日は、中3の息子の要望により、ボヘミアンラプソディを鑑賞してきました。 フレディが存命の時はクイーンの名前は知ってたけど、ヘビィメタルとかを主に聴いていたので、あまり興味を持っていなかった。 でも、何かの切っ掛けでCDを買った後は、カーステ…

ナイキスピードセッションとズームフライFK

1月12日の土曜日、織田フィールドにてナイキのスピードセッションに参加してきました。 ズームフライFKかペガサスターボがトライアルできるとのことだったので、それが主目的でした。9時集合だったけど、トライアルは先着順とのことで、8:30前には到着。受付…

走り始め

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 大晦日に体重を計った時に64k、今日は65.6k 箱根駅伝を見てから、一時間ほどジョグ。 心なしか、体が重い。。。食べ過ぎ、飲みすぎには気を付けよう。さて、私の息子は大の早稲田ファン。…