(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWはどうするべ

今日から10連休。でも、家族で出掛ける予定は今のところない。とりあえず、この休みは少しでも体重を落とすべく、明日から長い距離をゆっくり走ろうということで、今日は4k走った後、100×10を行った。 設定は18以下なのだが、比較的ゆっくり走ったせいか、設…

しょんぼり

このところ、ジョグの時に生じる右足の坐骨神経痛?のため、インターバルもどきみたいなことばかりやってました。(速く走るまたはウォークなら大丈夫なので) そして、今日は少しペース走みたいなこともやってみようということで、恐る恐るトライしてみたが…

坐骨神経痛?

最近、アップジョグのときに、右足の尻から脹ら脛にかけて、痺れるような痛みが出るようになってきて、思うように走れず困ってます。 痛みの症状をネットで調べてみたら、坐骨神経痛の症状に近い感じ。歩くときや、速く走るときは今のところ大丈夫なのだが、…

今日は横山公園に行ってきました

息子がインターハイ予選で5000mを走るらしいので、今日はギオンスタジアムでも行って、ジョギングコースで練習しようと思ったのだが、脚が痛いのでプールで泳ぎたいとのことで、相模原グリーンプールがある横山公園に行ってきました。 八時半に到着して、プ…