(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり痛い(愚痴)

昨日は特に疲れていたわけではないですが、予定通りオフ。(飲み疲れはあったかも)次はちみさんや、petaさんが走るリスタートTTにできればご一緒したいので、出るかどうかを決めるため右足の状態確認のジョグを6時位から開始。しかし、ものの500mも走らない…

(遅報)リレマラ他

昨日は城南島で開催されたリレマラにチームはてぶろの皆様で参加してきました。(総勢35人)がち組の大地が見事に2時間30分切りで優勝! 連覇達成です。また、太陽組も準優勝と今年もみなさん頑張りました! 我ら風組は 全力さんをキャプテンとし、 さつかさ…

猪?

今日は水曜日なので、ペースランの日。 3分位ゆっくりジョグして、キロ4で6キロのつもりだったが、結局3:50/kでの20分走となった。先週は5k走れなかったので少しはましになってきたか。 まあ、心拍数の上がり具合を見ると現状はこんなものなんだろうな。昨…

少しだけVFネクストを履いてみました

今日は土曜日なので、インターバルを行う日。 超久しぶりに相模原のギオンスタジアムに来ました。アップジョグを約30分行った後に1000×5の予定でしたが、アップジョグ時に坐骨神経痛の兆候が現れ、とりあえず治まってから開始しましたが、二本目で、心肺より…

今週の結果と来週の予定

今週は休養明けの慣らしweek。土日走ったときは、坐骨神経痛の徴候はなかったのだが、水曜日にペースランニングをしようとしたら、最初のジョグで右足に例の痛みが。。。20分ほど歩いたり走ったりしていたら、痛みも落ち着いてきたので、4kだけキロ4で走った…

ハテブロシャツと○○○が来ました

遅くなりましたが、日曜日に犬の散歩から帰ってきてポストを覗くと、ゆうパックが!ハテブロシャツが届いてました! (びあーさん、さつかさん、貴重な休日の時間を割いて発送作業していただきありがとうございましたm(_ _)m)そして、今日は。。。ちみのす…