(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

レース前のロング走

今日は小雨だったが、予定していた35kロング走を敢行。かなりアップダウンの激しいコースではあったが何とか予定通り完走。
35.25km@2:35:30(4:25/km)
30kmまでは2:10:37最後の5kは浦和橋の登りを想定して高低差のある坂道を1kほど登ったので、(それ以外でも高低差のある坂道を走ってましたが)ラップが落ちてしまったようです。でも、良い練習になりました。これで本番までは20k走までしかやりませんが、夏の故障による走り込み不足から何とか間に合った感じです。左足の足底の痛みもテーピングで何とかなりそうだし、オーバーワークにならないように気をつけよう。