(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

ギオンスタジアムに行ってきました。

昨日は息子と相模原ギオンスタジアムに行ってきました。現在、照明工事かなんかで、競技場の周囲が囲われていて
ウレタンで舗装されている800mの周回コースも歩行者用通路となっており、少々使いにくい状態であった。
昨日は、競技場が個人利用可能な日だったので、久しぶりにトラックでポイント練習を行おうと思ったのだが、
アップJOGの後、3:30-3:40で走ったところ、ハムが痛み出したので自分は1kで中止し、後は息子をしごいた。(と言っても、100のWSを10本と1kほぼ全力走をさせただけだが)寒くて体が動かないとかヘチマとか言っているので
WSで少し早い動きをさせてから、1kを走らせたので、学校の練習よりは速く走れたようである。
(本当はもっと速く走れるはずなのであるが・・・)
競技場はほとんど若者しかいなかった。白髪交じりのおっさんは自分ひとり。(息子と一緒に来てよかった)
今度来るときはしっかりけがを治して、実のある練習ができる状態にしておこう。

そういえば、一昨日はちみのすけさんもここに来てたそうで、ちょっとびっくり。