(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

ラン再開(他)

1週間寒さと降雪による路面凍結及び謎の足の痛みのため、走れませんでしたが、本日から再開しました。最初は走り方がぎこちなかったですが、恐る恐る着地をもとに戻してみると、あら痛みがなくなった!やっと普通に走れるようになりました。とりあえず、快適なペースで約1時間ほどはしりましたが、私の近所はまだ残雪が残っでいる所があり
f:id:knaoto311:20180128233056j:plain
f:id:knaoto311:20180128233141j:plain
ゆっくり走ったりしながら対処しました。
とりあえず、板橋までやれることをやりますが、小出監督練習はもう中途半端になるので、自分流で行くことにします。(来シーズンにまた考えます)

さて、ランとは関係ありませんが、この時期は丁度中学入試が行われております。2年前、息子の受験の時は天国と地獄(大袈裟か!)を味わい、ハラハラドキドキの毎日でした。(結果息子の希望の学校に行かれましたが)だから、駅や電車で塾帰りの小学生を見かけると当時のことを思い出し、心の中で応援してしまいます。
今週は雪の予報もありますが、これ以上雪が降ると我々ランナーの練習にも支障をきたすので、なんとか天気予報が外れることを祈るばかりです。

最後に本日、勝田や若潮に出走された方々、結果は悲喜こもごもあるかもしれませんが寒い中、お疲れ様でした。