(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

GWが終わってしまう・・・

GW後半、4日は実家に泊まって、弟達と飲んだくれ。(翌日は30kなので頭が痛くならない程度にユックリペースで飲む)母から弟の深刻な愚痴を聞かされ、どうしたものかと頭を悩ませる。翌日は、足攣り予防サプリメントのモニターラン30kに参加。
f:id:knaoto311:20180506174331j:plain
keiさん、petaさん、ちみさん、macさん、市川パパさん、はりゆうさん、Nさん、toshiさん。Entryせずにひょっこり現れたおいやんさんと、応援に駆けつけてくれたbirdさん。総勢11名!!

f:id:knaoto311:20180506212928j:plain
Macスポーツ提供)
周囲はバーベキューで楽しくやっている中、ひーこらおっさん連中で30k走る。傍から見ると物好きな集団?に見えたかな?

モニターランの方は途中ペーサーが離脱する等のハプニングがありーの、BサプリメントチームのちみさんやNさんがお腹の調子を悪くしたりするハプニングがありつつも無事に終了。
最初は向かい風が涼しく感じたものの、折り返しが暑かったりして、なかなか良い体験をさせてもらいました。

モニターランの後は、銭湯に行き、コンビニ前0次会、串カツ田中での一次会で皆さんと楽しく飲んで充実した(笑)一日を過ごせました。

夏のはてブロ駅伝も暑い中のレースになりそうですが、皆んなで楽しく走りたいと思います。

Nさんもブログを始めるそうですし、楽しみが増えました。

今日は、GW最後の日、午前中は買い物に行って夕方、10kほど走りましたが、最後の流しのスピードが全く上がらず、動きが悪くなっていたので火曜日からまた刺激を入れなければなりませんかね。

明日から仕事かぁ・・・まあ頑張りますかね。