(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

ご無沙汰です

諸事情により、ブログをサボってました。
7月に入ってから少し練習量及び日数を減らしたりとかしていて書くこともあまりなかったせいもあります。
でも、今月は撃沈Tシャツ(ノースリ)とはてブロT(ノースリ)をゲットできて嬉しいです。
(キミ兄さん、ビアーさん、さつかさんありがとうございました)

さて、日曜日ははてブロメンバーを中心としたチームでリレマラに参加します。高温のため、距離が短縮にされたりとかありますが、安全第一で無理しないように走ろうと思います。(背中に冷えピタでも貼るか?)

今週は
月曜日 スロージョグ 8k
火曜日 200x10+4kjog
水曜日 スロージョグ 9k
木曜日 20分ペーラン(3:51/k)
金曜日 スロージョグ 9k
でした。木曜日のペーランは全然ペースが上がらず
でも、心肺は結構きついという状態で、日曜日が不安になる状態でした。
明日は2k程度全力で走って、少しでも感覚を取り戻せればと思います。(右足の踵も痛いし、何か足を引っ張りそう・・・)

来週は少し足をケアして、8月からスピード強化を頑張ろう!(9月に1500mのレースに出るので)

その前にリレマラか。全力さんに腹筋見られたくないな・・・

※会社の健康診断で2年連続してγ-gptだけ100超えたんですが、肝臓やばいのかな?(他の数値は正常なんですけどね)