(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

横浜月例に参加

昨日は横浜月例に5月以来に参加してきました。
petaさん、ちみさん、おいやんさん、Nさん、えいさん、全力さん、toshiさん、birdさん、そして、ヨガのkana先生の総勢10人が集まりました。

当初の予定では、1kと3kを走るつもりだったが、1kはちびっ子が多そうだったので、皆さんと一緒に5kに参加。目標も中途半端な感じで走ってしまったのもあるが、途中から体が重くて動かなかった。
とりあえず、ラストだけ頑張ろうとしたけど、200m位で売り切れ。後から考えると何気に土曜日に行ったインターミッテントが効いていたのかもしれない。やはり、よる年波には勝てないのか。。。
そんなわけで、3kはタイムは狙わず、最後の1kだけ全力で走ることにして、2kまでは全力さんとkana先生とで仲良くキロ5:30位でラン。
ラスト1k全力で頑張って走ったが、前半飛ばしすぎ、後半ヘロヘロになってしまった。。。
その後、10k組のゴールを待って、近くの中華料理屋さんで、お昼ご飯とビールを堪能し楽しく過ごしましたとさ。
その後、自宅に帰ったら、疲れからか居眠りばかりしていた。

結局、今日の午前中くらいまで、疲れが抜けなかった。(もしかして、肝臓?やはり、再検査を早めに受けるべきか!)