(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

つくばのゼッケンが来ました

フルマラソンへのモチベーションが下がり、来シーズンは短い距離を頑張ろうと決めましたが、つくばマラソンは既に申し込みを済ませておりましたので、出走を悩んでいました。(今シーズン申込んだレースはこれだけ)先週治ったと思った風邪が、妻が罹患した別の風邪をもらったみたいで、今週も発熱等で思うように走れていません。そんなときにつくばマラソンのゼッケンが来ました。封筒を開けて、中の資料を眺めているうちに、折角申し込んだのだから、開き直って出るだけ出てみようと思いました。本当は週末ロング走をやる予定でしたが、病み上がりなので、自重し、今回は30kロング走無しで臨もうと思います。下手にやっても疲れが残るだけだし、それなら一緒に走る仲間を応援すると思って気楽に行こうと思います。心も軽くなりました。
一緒に走る方々、どうぞよろしくお願い致します😊