(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

アスリートヨガ(他)

金曜日はカナ先生のヨガ教室に初参加。きくちさん、トマスさんとも初めまして。きくちさんも
トマスさんも想像と違ってた(きくちさんは、とても人見知りに見えず、トマスさんは礼儀正しい、爽やかイケメン!)

ちなみに私の拙いダウンドッグ
f:id:knaoto311:20181112125240j:plain

さて、アスリートヨガの方は他の参加者の方々の面白レポをご覧いただくとして、自分の体の固さとを痛感したのと、日曜日まで残った筋肉痛で、効果を実感しました。
最後にみんなで決めのポーズ!
f:id:knaoto311:20181112125343j:plain

その後の打ち上げも楽しかったですが、(キクチさん、petaさん、ToshI姉がはっちゃけてた!)自分ではそれほど飲んだ実感はなかったのに土曜日は一日眠気と軽い頭痛(目の奥の部分)で、ランはお休み。

日曜日は、土曜日に引き続き早起きできず、3時過ぎにとりあえずキロ4でハーフを目指して出発。

82-83分位で走れそうな感じで13キロ位までは走れていたが、右足の親指が少し痛みだし、とりあえず15k過ぎまではそのまま走り続けたものの、無理して怪我するのも嫌だったので、16k過ぎで終了。何とか最後まで走りきりたかったが、仕方がない。
f:id:knaoto311:20181112125436j:plain

ヨガのカナ先生といろいろとご尽力いただいたジャーマネことichikawaパパさんに改めて御礼申し上げます。