(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

181215今日のポイント練習

今日はジョグの間にペースランを入れるポイント練習。朝は早起き出来ず、午前中は愛犬の注射と買い物をしなければならなかったので、午後のランとなる。

ペースは3:50/kで6kを予定。
シューズはスピードライバル6。
近所の川の両岸の道路でのラン。
午後、二時半から開始。

最初は5kのジョグ。
f:id:knaoto311:20181216174258j:plain

ペースラン6k。最後の1kは溢れてしまった。
うーん、仕方ない。
f:id:knaoto311:20181216174316j:plain

ダウンを兼ねたスロージョグ。
f:id:knaoto311:20181216174332j:plain

ダウンジョグの最後に少しスパートしたけど、スピードが出なかった😵

帰宅後は、明日の夕御飯の準備(牛すね肉のシチュー作り)

夕食時のビールをささやかな楽しみとして、
今日も一日が終わります。

愛犬もやっと狂犬病の注射が終わったので、今度の土日くらいから本格的な散歩ができるようになりました。でも、散歩はあまり好きでないみたい。まだ、5ヶ月なのに体重が3kを越えていて、少しデブってしまってる。運動させるか、食事を減らさないとヤバイ😵💦