(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

ボヘミアン ラプソディ

昨日は、中3の息子の要望により、ボヘミアンラプソディを鑑賞してきました。
f:id:knaoto311:20190115123726j:plain

フレディが存命の時はクイーンの名前は知ってたけど、ヘビィメタルとかを主に聴いていたので、あまり興味を持っていなかった。
でも、何かの切っ掛けでCDを買った後は、カーステのお供になってたので(いつも聴いていたわけではないですけど)、息子も小さい頃から親しんでいました。

その教育(?)の賜物かは分かりませんが、今回映画を観に行きたいと言われ、妻はパートで行かれないため、自分が一緒に観に行くことになったのです。詳しい話は割愛しますが、感想としては、現役の頃のライブに行ってみたかったなぁという思いですね。

息子も満足したのか、夜は自宅のお風呂でクイーンの歌を歌ってましたね😅(何故かマリオカートのバックミュージックも歌って?たけど)

昨日は映画鑑賞から帰って来たあと、約10kほど走ってきました。途中1kを二本ほど、ガチ走りしましたが、全くスピードが出なかったので、ちょっとヤバイですね。
(最近、ゆっくり走ってばかりだったからかな?)