(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

朝から栄太郎

ランの話ではありません。
今日は年に一度の、近くの栄太郎の工場で決算安売り?

昨年と同じ時間に行ったら、既に倍以上の人が並んでいた😵

寒い中、待つこと一時間半、やっと順番が回ってきて、以下の商品をゲット。(定価の50から80%引きなので、今現在まだ人が並んでいる😓)

f:id:knaoto311:20190211131807j:plain
合計、4950円。

来年は更に人が増えるかもしれないなぁ。

家に帰ろうとしたら、鍵を忘れたことに気がついて、パートに行った妻に連絡して、お昼休みに鍵を受け取った。二時間近く無駄にしたので、間抜けなことをした。息子も一緒にならんだので、息子にも迷惑をかけてしまった。。。

これから走りに行ってこよう。

(追記)14k走ってきました。今日は寒いですね。
走った後でも体重は64.2k。orz
暫く、64~65をウロチョロしそうだな。