(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

親指がやっと復活

まだ一部残っていますが、今朝、起きたときに布団に引っかけてしまい、右の親指の爪が浮きかけたので、爪切りを使いながら剥がせる部分を剥がしました。
f:id:knaoto311:20190222232416j:plain

走るときにアッパーに爪が当たると痛かったので、やっと痛みから解放されました。

朝もだんだん暖かくなってきて、体も少しずつ動くようになってきました。やっぱり冬よりも夏の方が走りやすいからね。(朝限定)でも、また寒さも戻るのかな?

とりあえず、これから少しずつペースを上げていこう。(怪我だけはしないように気をつけないと)

3月からのメニューも組み立てないとね。

週末、マラソン走るランナーの方々、ベストを尽くして頑張ってください~!