(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

今後の予定(仮)

今シーズンもまだ東京マラソンや板橋シティマラソンに出る方もいらっしゃりますが、自分は既に今シーズンは終了の気分。(立川ハーフもあるけどキロ4で良いかと考えてる)

まだ詳細がわからないけど、4月以降のざっくりした予定を考えてみた。

4月 足立五色桜 3k?(出走検討中)又は
リスタートタイムトライアル1500m
OTT?(開催されるかな?)1500m

5月 青葉の森リレーマラソン(2k)
他に1500mのレースがあれば

6月 ベジタブルマラソン 5k

7月 3kまでで良さそうなレースが有れば

8月 マスターズ選手権(暑いので見送るかも)

9月 八王子陸上選手権 1500m
マスターズロード 5k?

10月 検討中

11月 検討中

12月検討中

5月にUkeさん取りまとめの青葉の森リレーマラソンに応募しちゃいました。(撃沈上等チーム第一希望)東京横断しての参加ですが、速いランナーの方とお知り合いになれるかなと思いまして(^_^ゞ

Ukeさんを始め、参加する皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://uke2015.blog.fc2.com/blog-entry-1630.html?sp

ラソンシーズンはどうするか悩み中ですね。
適当な草大会の5kでも走るかな。

スケジュールが明らかになり次第アップデート予定。