(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

地ならし?

青葉の森のリレマラの時に、同じ撃沈チームの上州の竜さんやMさんとヴェイパーについて「ヴェイパー履いてる人多いですね」「ズームフライと比べてどうですか?」「キロ単価で考えると8万円の靴を買うような感じなので躊躇しますね」とか(覚えている範囲では)話をしていて、その話を家で妻に話をし、「結構みんな履いてるんだよね。」「でも、3万だから厳しいかな」と言ってたら、「貴方もお金を貯めて買ったら?」と思いもかけないお言葉をいただきました。

なかなか三万円のランニングシューズを買うのは厳しいかなと思っていたので、日頃から話のネタとして妻に言っていましたが、前向きな言葉を貰えるとは思っていませんでした。時々ヴェイパーの話をしていたのが、地ならしになったのかな?
f:id:knaoto311:20190523084523j:plain

だからといって即購入というわけにはいきませんが、少しワクワクしてきました。
次のシーズンはフルの予定は無いので、購入は来年以降になりそうですが、できれば品薄状態の解消と少しだけでも安くなってくれないかなぁと願うところです。
というわけで今年は無理せず、坐骨神経痛を治すことに努めますかね。やはり、OTTが終わったら、ウォーキングと水泳メインで様子見かな。
1ヶ月走らなかったら治らないかな?