(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

今週(5/26~6/1)の備忘録

今週は以下の結果です。

5/26 15k LSD
5/27 オフ
5/28 200×10(r200)
33.2-35.0-34.7-34.8-34.8-33.9-34.3-35.7-34.7-35.7

5/29 5k jog
5/30 400×4(r200)インターバル(失敗)
87.3-71.1-72.8-75.4
一本目は時計が止まっているのかと勘違いして
止めてしまった!
途中までは良いペースだったのにもったいない。

5/31 5k jog
6/1 ペースラン6k →失敗
4kでスローダウン。
日曜日のレペのための事前確認で
400mほぼ全力1本:61

やはり、坐骨神経痛との戦い。一度痛みを出してから、静観すると痛みが治まる場合と暫く痛みが続く場合がある。

坐骨神経痛は、走らない方が痛みが出ないことはわかっているが、とりあえず後一週間OTTが終わるまでは何とか騙し騙し、もたせよう。
OTTが終わったら、6月一杯はランをお休みする予定。(代わりに歩きます)

次週の予定

6/2 レペ 400×3 (r4分)目標:全て65以下 + LSD
6/3 OFF
6/4 200×10(r200) 目標全て35以下
6/5 jog
6/6 400×4 インターバル 目標全て 72以下
6/7 OFF(または歩き)
6/8 OFF(または歩き)

これから体重を落としやすい季節になるのに思うように走れないのはもどかしいな。

OTTは1500なのに44人も一緒に走るのか。。。
どんな感じになるのか想像もつかない。前の組とかを見て作戦決めるかな。