(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

ハテブロシャツと○○○が来ました

遅くなりましたが、日曜日に犬の散歩から帰ってきてポストを覗くと、ゆうパックが!

ハテブロシャツが届いてました!
(びあーさん、さつかさん、貴重な休日の時間を割いて発送作業していただきありがとうございましたm(_ _)m)

f:id:knaoto311:20190702222256j:plain

そして、今日は。。。

みのすけさんに自慢され薦められ、ひらぶーさんには試し履きをさせてもらい、その他いろいろな方が履いているのを見たり聞いたりして、とても欲しいなぁと思っていたあのシューズ、最後にryoさんのTwitter&ブログが止めになり、ついにポチってしまったものが配達されました!




f:id:knaoto311:20190703191814j:plain

f:id:knaoto311:20190703191853j:plain

f:id:knaoto311:20190703191912j:plain

f:id:knaoto311:20190703191936j:plain
サイズは27㎝。足を入れてみるとつま先が約1㎝程度余裕がある感じだが、全体的には丁度良いと思う。
アッパーが薄いので足が透けて見える。妻からは私の親指の爪が上向きなので
そのうち破けるのではないかと心配された。(破けないように爪のケアーは十分行わないと)

そして、重量は左が187g
f:id:knaoto311:20190703192008j:plain
右が190g
f:id:knaoto311:20190703192026j:plain

生憎の雨模様のため、外での試走はできなかったが、この天気予報では暫く履けないかもしれない。

これで、今年度のフルマラソンは東京が当選しない限りは走れなくなりました。
(お金がないのでorz)

まあ、1500mでも履いている方もいるようなので、スパイク買うなら買ってしまえと勢い任せて買ってしまったようなものです。

梅雨の晴れ間が週末にあれば、どこかの競技場で試し履きしてきますかね。
リレマラで履くかどうかは未定です。

何回か試したら感想でも書きます。