(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

リセット

ご無沙汰してます。この時期は、毎年恒例の別のことに興味をひかれてしまうのと、フルマラソンは暫く走らないと決めたためか、モチベーションが上がらず、ブログ更新をサボってました。

走るのも週3~4日とペースが落ち、年初に立てた練習計画も破綻しております😅
30k走なんてもっての他、20kすら走る気力も湧かず、すっかりやる気なしモードに。
寒い季節は体も動かず、スピードにも乗らないということで、2月3月は適当に体重が増加しない範囲で走ることにしました。3月の中旬位から、徐々にスピード練習を開始して、目標達成は、秋でいいやと妥協しました。その代わり、夏の走り込みが大事だな。今年の夏は少しだけ、暑さが和らぐように祈ります。

ということで、練習計画もリセット。
心もリセット。

昨年通ってた、整骨院に行くほど体もダメージを受けてないので、体もリセット?かな。