(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

2023年6月5-11

今日は雨で走れなかったので、今週は31.8kmの走行。

体重は昨日の夕方時点で74k。
梅雨入りしたので6月はあまり走れなさそう。

週に50k以上のランを目指しているが、なかなか思い通りには行かない。

月曜から木曜日まで大阪出張だったので、ランニング用品をもっていき1日だけ走れたが約5k程度しか走れなかったので仕方ないか。

7月の2週目は会社の研修でタイに一週間行く予定だが、ランニングシャツとパンツとシューズを持っていくしかないかな。荷物が増えるからあまり好ましくないのだが、背に腹は変えられない。

筋トレとか織り交ぜて少しでも痩せられるように頑張ります。

今更だが、ブートキャンプでもやってみるか(笑)

月火も京都に出張なので、明日の朝くらいは走りたいな。

 

そう言えば、息子は木曜日は皇居で20k、金曜日も同じく皇居で15k走ってきたそうで、それだけで私の週間距離を上回っている。

せめて息子と同じくらいの距離は走っておきたかったところです。

 

来週は50k目指して頑張ろう!