(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

ストーンズアゲイン

今日は、3日ぶりに朝ランしました。
ローリング・ストーンズの話ではありません。
f:id:knaoto311:20180510115607j:plain
水曜日にできなかったペースランをしている途中で、背中に痛みが・・・
f:id:knaoto311:20180510100922j:plain
最初は肩甲骨周辺の筋肉でも痛めたのかと思いましたが、そのうち胸の方も痛くなってきて、よく考えたら以前石にやられたときの痛みだと気づく。
20分ではなく、5kで中断し、その後は痛みが治まるまで歩いて家まで戻りました。
今はすっかり痛みもなくなりましたが、念の為、5年前に処方された痛み止めの坐薬を持って会社に行きましたよ。
土曜日のタイムトライアル中に、悶絶激痛が来ないことを祈りつつ、水分をたくさん取って早く体外に排出されることを願うのみ・・・