(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

はてブロ納会と今日のポイント練習

金曜日は、はてブロ納会でした。都内に用事を作って、そのまま合流。カナ先生のヨガ教室の終わりに到着したため、急遽サイドプランクだけ、スーツ姿で行うことに😅
f:id:knaoto311:20181209203235j:plain

その後、一旦時間潰しに皇居の方へ向かい、びあーさん、えいさん、toshiさんがランをするのに対し、私は散歩。

そして、会場に戻って少し待ってるとぞくぞくとメンバーが集まってきて、納会開始。

おいやんさんが、モテモテだったり
f:id:knaoto311:20181209203537j:plain

とし姉が会社でこっそり作ってきたハートを披露したり
f:id:knaoto311:20181209203645j:plain

ハテブロ3人衆(プラスカナ先生)が忍者ポーズしたり
f:id:knaoto311:20181209203756j:plain

私がハートをねだってみたり😅
f:id:knaoto311:20181209203927j:plain

今年も楽しく過ごせました。
f:id:knaoto311:20181209203949j:plain

今年も、手配や準備をしていただいたジャーマネことイチカワのパパさんありがとうございました😊

さて、土曜日は一日眠くて(よる年波には勝てん😵)予定通りの練習ができなかったので、本日代わりにショート版のポイント練習を実施しました。

8k程度ジョグして、息を整えた後、200×10(距離は若干長いかも)を行うつもりでしたが、脚が思ったほど動かず5本で断念。
f:id:knaoto311:20181209211914j:plain
f:id:knaoto311:20181209211845j:plain

夏頃は脚が止まるような感覚は無かったのですが、久しぶりにやったからかな。
来週は頑張ろう!