(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

久しぶりにロング走

今日は、久しぶりに20k以上走りました。体重増加は走る距離が不足しているからだと思ったので。
f:id:knaoto311:20190120172820j:plain

途中、ペースを上げたりゆっくり走ったりしていたが、緩い靴下を履いたせいか、途中から足先が擦れて痛くなってきた。何とか20kは走ろうと言うことで、最後の方は苦行になってしまったが何とかハーフの距離まで走ることができた。

そう言えば、今日はフロストバイトや赤羽ハーフがあったんだな。(皆さん頑張ってるようで、凄いなぁ)

今はハーフの距離さえもガチでは走りたくないけど、また走りたくなるのかな?(3月に立川ハーフエントリーしてたけど、DNSするか迷ってる)

予定したメニューがこなせてないけど、来週から修正計画にて仕切り直しだ。