(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

目論見がはずれたGW

4月の下旬に発症した坐骨神経痛により、GWでのロングラン&減量計画は脆くも崩れ去ったorz
ショートインターバルやウォーキングで何とか運動量を確保しようとしたが、結局GW前よりも体重は増加。もうアキラメロンですね。
今週末はリスタートの1500mTT、来週は青葉の森リレマラを走るというのにそれまでに治るのかな?
今まで坐骨神経痛とは無縁だと思ってたのに、とうとう洗礼を受けてしまった。

これだけまともに走れないと、もう走るのをやめたくなってしまう。(幸いなことに日常の歩行ていどなら、支障はないので走れないことだけがストレスですね)

がんばらんべ。