(改)アラフィフランナーの独り言

アラフィフ親父ランナーのブログ

パパ練&納会@皇居に参加してきまいた

昨日はパパ練&納会に参加してきました。

皆様初対面なので、少し緊張しましたが、皆さん気さくな方ばかりで

楽しく過ごすことができました。

幹事の市川パパ様ありがとうございました。

 

皇居は初めてなので、仕事を早めに切り上げて、パパ練の前に

コースを試走しました。試走の前は、ハムの調子が悪くなければ

5kTTでもやっちゃおうかなぁ~なんて思っていましたが

走ってみると歩道の狭い箇所もあり、ここでスピードを出すのは

危ないなぁと感じたため、代わりに体重を減らすためのロングJOGに

切り替えました。

最近、体が育ってきてしまい、少しでも落としたかったので

10kJOGを2本と3k歩き+2kJOG、パパ練でも10k走ったので

家に帰ったら2k以上体重が落ちてました(やったー!)

ハムの調子はスピードを上げると、違和感がまだ消えない感じ

なので今日はまたランオフ(そんなに飲んでなかったのですが

身体が眠気を訴えるのでやめました。そのせいか、体重はそれなりに戻るorz)

 

話があちこち飛びますが、納会では全員の方とお話できませんでしたが

色々な方がお越しになられて、なかなかできない貴重な体験をさせて

いただきました。またこのような機会があればまた参加したいと

思います。(もちろん、ゲリラ的に発生する練習会も都合が合えば)

今年は残り1週間と少しですが、来年も皆さんと頑張ろうと思います。

 

P.S そんなこんなで今週は予定の練習が全然できてないです。

今日、足立フレンドリーを走られた古本屋さん、お疲れ様でした。